« FC東京を応援する狛江人の会が新聞に載りました | トップページ | 狛江青赤大作戦2!? »

2008/11/21

狛江青赤大作戦!?

Top

http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/
の巻頭言より転載

「青赤大作戦!」実施。
東京ファンの多くは、普段から何か青赤グッズを身につけていると思う。
特に携帯ストラップが多いのでは。
私の場合は普段の仕事では青いシャツに赤いネクタイと決めている。
東京カラーを意識したことと、しつこいくらいこのコーディネイトを続けると自分自身のイメージとして定着るすのではという意図もあるが。
試合当日は、スタジアム内だけでなく、行き帰りも青赤のものを身に付ける人が多ければ多いほどアピールになる(ボイスメッセージ第2回参照)。
川崎フロンターレは以前からこういったことをアピールしている。
スタジアム内外、ホームタウン全域を盛り上げるという意味でもこういった活動は是非やってみた方がいいと思う。。
ホームゲームの日は何かしらの青赤カラーのものを身につける習慣が出来上がれば、東京に興味を持つ人は必ず増える
是非ホーム最終戦は、狛江だけでも我々の力で市内を青赤に染めようではないか!?
(但し、23日の駅伝大会の会場付近では身につけるのは禁止らしいので注意!?)

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« FC東京を応援する狛江人の会が新聞に載りました | トップページ | 狛江青赤大作戦2!? »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/43184880

この記事へのトラックバック一覧です: 狛江青赤大作戦!? :

« FC東京を応援する狛江人の会が新聞に載りました | トップページ | 狛江青赤大作戦2!? »