« 狛江なめンなよ | トップページ | 狛江青赤大作戦!? »

2008/11/20

FC東京を応援する狛江人の会が新聞に載りました

Top_2

http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/
の巻頭言より転載

昨日朝、観戦仲間の方とFC東京フロントの方から「東京新聞に狛江人の会とスクエアーさんのことが載っている」と聞いてびっくり!
早速出勤時に駅売店で購入しました。
FC東京の村林社長の連載コラム「わが街わが友」で、狛江を取り上げており、狛江・調布・府中エリアのマクドナルドが、FC東京を応援できるようになるまでの努力、社会貢献などの内容の他に、FC東京を応援する狛江人の会の後押しもあり、狛江が「FC東京って何?」という雰囲気だったのが確実に変わったことを書いてくれていました。
そして市内の東京ファン集いの場であるスクエアーさんに置かれている雑記帳「輪っしょい」のことも書かれていました!!
村林社長、どうもありがとうございました。
今まで市内ローカル紙に載ったことはあったのですが、こうした東京全域で見られる新聞に掲載されたのは初めて。
会の活動をやってきてこんなに励みになることはありません。
今後もFC東京を応援する狛江人の会では、特にFC東京ファンの狛江市内での「新規開拓」に重点を置いた活動をしてまいります。

社長の掲げられる目標である「SOCIO3万人」に近づける活動を狛江市内でやってゆき、東京全域に広めたい。
その目標に近づけるためにできることを常に考え、狛江を最も熱いFC東京ホームタウンにしたい!
特にこれを読んでいる市内の東京ファンの皆さん、是非ご協力お願いします!!

*新聞は著作権上の問題もありサイト掲載はできませんが、原本はスクエアーさんに23日神戸戦中継時に持参→寄贈予定です。


↓新聞でも紹介されたスクエアーさんに置かれている雑記帳「輪っしょい」第2号。
梶山選手のサイン付き!是非ここに来た東京ファンの皆さん、何か一言書いちゃってください!

Square0810052

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ


|

« 狛江なめンなよ | トップページ | 狛江青赤大作戦!? »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/43175237

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京を応援する狛江人の会が新聞に載りました:

« 狛江なめンなよ | トップページ | 狛江青赤大作戦!? »