« 狛江三中が舞台モデルの映画「ドロップ」、来春公開!私も出演します。 | トップページ | G大阪に勝利!優勝して狛江駅前で「号外」を配るぞ!? »

2008/11/05

仙台に勝利して天皇杯ベスト8進出!

Top

http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/
の巻頭言より転載

仙台に勝利して天皇杯ベスト8進出!
平山の2得点での勝利は嬉しい。
カップ戦ではゴールを決める平山、是非次節以降のリーグ戦で決めまくって、チーム内得点3位までのし上がってくれ!?
そして仙台、由紀彦と宮沢の姿を見られたのが嬉しかった。
由紀彦は、過去の雑誌インタビューなどからも、東京にいた頃が最も充実していたんじゃないかと思う。
J1昇格を経験し、開幕大躍進、代表候補にも一時選ばれたし。
前日の巻頭言でも述べたが、もし仙台がJ1・J2入れ替え戦に出場し、相手がヴェルディだったら、味スタの試合には多くの東京サポーターが駆けつけて、由紀彦と宮沢を応援するぞ。
もちろん、仙台の自動昇格・ヴェルディの自動降格が理想だが(笑い)。

とにかく、来週はもう1試合も落とせないリーグ戦の対ガンバ大阪戦。
ルーカスや加地をアウェイの地で悔しがらせようではないか!
現地に行ける人は是非応援よろしくお願いします。
私はスクエアーさんから応援予定です。
同じように大阪まで行けない人は是非スクエアー観戦しよう!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« 狛江三中が舞台モデルの映画「ドロップ」、来春公開!私も出演します。 | トップページ | G大阪に勝利!優勝して狛江駅前で「号外」を配るぞ!? »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/43023264

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台に勝利して天皇杯ベスト8進出!:

« 狛江三中が舞台モデルの映画「ドロップ」、来春公開!私も出演します。 | トップページ | G大阪に勝利!優勝して狛江駅前で「号外」を配るぞ!? »