« 映画公開を機に狛江を木更津のように人気のある町に | トップページ | 1月11日!狛江市内のFC東京ファン代表としてロードレース出場予定!? »

2008/12/23

11年ぶりに天皇杯準決勝進出!

Top

http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/
の巻頭言より転載

天皇杯準決勝進出!
実に天皇杯は11年ぶりの準決勝。
私がFC東京の前身である東京ガスFCの存在を知ったのはまさにこの11年前。
当時は福岡赴任中で、テレビをかけていたら、東京ガスFCがJリーグ勢に勝って準決勝まで進んだというニュースをやっていた。
この時は「ふーーーん、すごいな」という程度の感想。
翌年福岡から横浜に転勤、そして99年ふとしたきっかけでFC東京の試合を見て、ここまではまるとは思っていなかった。
是非準決勝では11年前を知っている、藤山と浅利の活躍が見たい。
29日は私は仕事なので行けないが、もう決勝のチケットは購入済み!
仕事の山場を乗り越えて、元旦に是非祝勝会をさせて欲しい!


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« 映画公開を機に狛江を木更津のように人気のある町に | トップページ | 1月11日!狛江市内のFC東京ファン代表としてロードレース出場予定!? »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/43500146

この記事へのトラックバック一覧です: 11年ぶりに天皇杯準決勝進出!:

« 映画公開を機に狛江を木更津のように人気のある町に | トップページ | 1月11日!狛江市内のFC東京ファン代表としてロードレース出場予定!? »