« 2か月で8kg減量。 | トップページ | 映画公開を機に狛江を木更津のように人気のある町に »

2008/12/15

地元商店街の方々とFC東京サポーターが一緒に

Top


http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/
の巻頭言より転載

Top1


和泉多摩川商店街の「歳末福引大売り出し」の手伝いに参加した。
アピール好きの私はもちろん、青赤グッズ着用で。
背中に大きなFC東京の「T」のロゴがあるポンチョを着用。多分目立ったと思う。
福引は開始から終了まで途切れることなく、大盛況だった。(参加された皆さん、福引券の枚数を数えていたのが私です)
和泉多摩川商店街では、ここ2年ほど、何かイベントがあると必ず手伝いの依頼を受ける。
我々狛江市内のFC東京サポーターにとって、これほどうれしいことはない。
商店街の方々が我々を頼りにしているということでもあり、市内のFC東京サポーターというだけでなく、FC東京というチームそのものにも関心を持ってくれているに違いないわけだから。
今回、あるお店の方の「俺もFC東京応援しなくちゃな」という一言がとてもうれしかった。
こういったことを市内の他の商店街だけでなく、都内全域に広められれば、ソシオ3万人・味スタを満員にするという目標は達成できると思う。
狛江から是非この動きを広めたい。
これを読まれた東京サポーターの皆さん、是非ご意見ください。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« 2か月で8kg減量。 | トップページ | 映画公開を機に狛江を木更津のように人気のある町に »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/43429419

この記事へのトラックバック一覧です: 地元商店街の方々とFC東京サポーターが一緒に:

« 2か月で8kg減量。 | トップページ | 映画公開を機に狛江を木更津のように人気のある町に »