« 狛江多摩川ロードレース大会結果と記録保持者の懐かしい名前 | トップページ | ロードレース大会後もダイエット継続!! »

2009/01/13

狛江三中の後輩が「FC東京がんばれー」!


http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/
の巻頭言より転載

ロードレース大会で、折り返した時に、出場していた三中野球部の生徒が「FC東京がんばれー」と声援してくれた。

お互い走っている最中に、ありがとう~。
私も三中野球部卒なだけに、この声援がうれしかった!

私の出身校である三中の後輩がたくさんでているだけでもうれしかったのに、こういったコールはさらにうれしい。
どうもありがとうー!

その他、脇から声援してくれる人もいて、とても励みになった。
こういうイベントに出るのはいいね。
観戦やイベントの手伝いや飲み会などの集まりなどとは違った感激がある。
何といっても自分自身が「選手」なだけに!

是非皆さん、来年は一緒に出場しましょう!


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« 狛江多摩川ロードレース大会結果と記録保持者の懐かしい名前 | トップページ | ロードレース大会後もダイエット継続!! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

狛江市水泳協会ライトキックと申します。
マラソン大会お疲れ様でした。

早いですね~。
スタート直後に凄い勢いで抜き去って行くFC東京のユニホームを見ました。
「あっ!あれがM1さんだ!!」と気づきましたが、時すでに遅し・・。遙か彼方に消え去ってしまいました・・。

水泳協会からは4名参加しましたが、結果は皆さんざんでした・・。

今年の狛江市水泳大会は8月22日開催予定です。(あくまで予定です)
ご参加ヨロシクお願い致します!!

投稿: ライトキック | 2009/01/13 21:15

ライトキックさん、ありがとうございます!
一緒に出場していた方の書き込みは感激です!
こういうつながりは非常に貴重だと思います。
水泳大会は、転勤で遠くに行かない限りは出場するつもりですよ。実に20年ぶりに(笑)。
アピール方法は検討中ですが。
その時はよろしくお願いします!

投稿: M1 | 2009/01/14 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/43724173

この記事へのトラックバック一覧です: 狛江三中の後輩が「FC東京がんばれー」!:

« 狛江多摩川ロードレース大会結果と記録保持者の懐かしい名前 | トップページ | ロードレース大会後もダイエット継続!! »