« 今、狛江が全国で大人気!! | トップページ | さあ、開幕!試合告知ボードのデザイン一新! »

2009/02/18

初の人間ドック

Top
月曜日に生まれて初めて人間ドックに行った。
これまでの健康診断では、毎回と言っていいほど「高血圧」「肝臓が悪い」が続いて、再検査も受けていた。
5年くらい前だとそれに「太りすぎ」が加わっていた。

そして今回
3か月10kg減量に成功、
毎日飲んでいた酒も週2回程度に変更、
ジョギングをしてロードレース大会で9位になる
など、輝かしい実績!?を残して挑んだ初ドック!

結果は、まさにサイコー!だった。
なんと肺活量が実年齢より10歳若い基準
血圧低め
肝臓異常なし

などなど。
全く異常なしだった。
つまり、今回のダイエットが大成功だったわけだ。
やせただけでなく、最終的に健康にもよかった。
無理はしたつもりはないし。
この成功体験をネット上で公開すれば、アクセスがさらに増える、かな?

|

« 今、狛江が全国で大人気!! | トップページ | さあ、開幕!試合告知ボードのデザイン一新! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/44106025

この記事へのトラックバック一覧です: 初の人間ドック:

« 今、狛江が全国で大人気!! | トップページ | さあ、開幕!試合告知ボードのデザイン一新! »