« 「青赤なオフ会」に初参加。 | トップページ | 「狛江青赤通信」創刊!? »

2009/03/04

心の中にスタジアムを

Top

http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/
の巻頭言より転載

毎年のことだが

この時期は開幕が待ち遠しい

と同時に3月は仕事では決算月。

精神的に追い込まれる時期でもある。

応援歌のように、「女よりも 仕事よりも 東京」と言いたいが、そうは言ってはいられない状況でもある。

独身平日一人暮らしの身としては、つらいとすがる相手もいない。

そういう時こそ口ずさむのが「スタジアムへ行こう」の応援歌。

「うまくいかない こともあるけど ここに来れば大丈夫~」

スタジアムに行けなくても心の中に「スタジアム」をいつも持っていたい。

東京を応援していて良かったと思う今日この頃である。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ


|

« 「青赤なオフ会」に初参加。 | トップページ | 「狛江青赤通信」創刊!? »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/44242909

この記事へのトラックバック一覧です: 心の中にスタジアムを:

« 「青赤なオフ会」に初参加。 | トップページ | 「狛江青赤通信」創刊!? »