« 最近の子供の名前がひどすぎる | トップページ | 石川・鈴木の両サイド同時出場を! »

2009/04/26

29日のG大阪戦はスクエアーで!サプライズがあるかもよ!!

Top


http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/
の巻頭言より転載
アウェイで大分に勝利!!
私はおなじみスクエアーさんでTV観戦。
一人少ない相手に点が奪えず、後半ロスタイムにPKゲットでなんとか勝利だったが、辛勝だろうが運だろうが勝ち点3には変わりない!
カボレがボールをふかすたびにため息をもらしたが、予想からするとピッチ状態が原因だと思う。
PKを梶山が蹴ったのも正解だった。
東京の場合、前節もそうだったが終盤に失点して、勝利を逃すことが多かった。
しかも下位チーム相手に。
こういった試合で勝つことが、次にもつながるはず。
次節は再びアウェイのG大阪戦。
この日も是非スクエアー観戦をしよう!要予約!
TV観戦も盛り上がるが、この時間帯に和泉多摩川商店街にいるとサプライズあり!?

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« 最近の子供の名前がひどすぎる | トップページ | 石川・鈴木の両サイド同時出場を! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/44799550

この記事へのトラックバック一覧です: 29日のG大阪戦はスクエアーで!サプライズがあるかもよ!!:

« 最近の子供の名前がひどすぎる | トップページ | 石川・鈴木の両サイド同時出場を! »