« これに関しては一緒に盛り上げたい! | トップページ | 五輪招致に一役!品川に18メートル等身大ガンダム  »

2009/04/14

FC東京・東京ヴェルディサポーターの皆さん!ご協力を!

本日(4月14日)、IOC評価委員会が来日する!
もちろん2016年オリンピック開催候補地の視察が目的である!
東京出身であり、FC東京サポーターである私は全面的にバックアップし、盛り上げてゆきたい!

これに関しては、地元チームみんなで盛り上げましょう!

FC東京も、ヴェルディも、東京ヤクルトもみんなの思いを一つにしましょう!
特にサイト・ブログを持っている皆さん!

を貼り付けて応援しましょう!

これまでオリンピック開催が決定する瞬間のテレビ映像を何度か見てきました。
国中が喜ぶ姿のあの光景です。
でもこれまではあくまで「他人事」でした。
しかし今回は我々の国、さらに我々の地元東京での開催です!

東京開催が決まる瞬間の喜びは想像できないほどです!

東京開催が決まれば、景気回復につながるだけでなく、地元JリーグチームであるFC東京も少なからず注目を受けます。

是非みんなで盛り上げ、必ず東京オリンピック開催を実現させましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« これに関しては一緒に盛り上げたい! | トップページ | 五輪招致に一役!品川に18メートル等身大ガンダム  »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

何で東京でオリンピックなの?地方振興として九州なら理解できるけど。

投稿: 山 | 2009/04/14 08:51

元々東京と福岡で争って、東京が選ばれたからです。
東京だとしても地域振興になると思います。東京だって一地方都市です。
私は東京にも福岡にも住んだことがありますが、どちらも変わりありませんから。

投稿: M1 | 2009/04/15 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/44663839

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京・東京ヴェルディサポーターの皆さん!ご協力を!:

« これに関しては一緒に盛り上げたい! | トップページ | 五輪招致に一役!品川に18メートル等身大ガンダム  »