« 勝利の後は、ガンダムの前で、「シャア!シャア!シャア!」を! | トップページ | 最近の子供の名前がひどすぎる »

2009/04/19

へこんだ・・・。

Top
Top1

http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/
の巻頭言より転載

IOC委員が来日中で、オリンピックムードがピークに達する中、
1988年ソウルオリンピック背泳ぎ金メダリストの鈴木大地氏によって、国立競技場に聖火が点火された。
ゴール裏サポーターも「TOKYO2016」と書かれた横断幕を掲げ、それに応える。
非常に素晴らしい光景を見させてもらった。
それだけに今回の逆転負けはへこんだ。
昨年12月の千葉戦や、同じ国立でのヴェルディ戦のような負け方。
1点先制し、終盤に入り、勝利を確信していただけに残念。
引き分けどころか負けるとは・・・。
ああいった守りに入ったところでの失点を本当に抑えてくれないと。
こういったところはメンタルの部分が大きい。
もう今シーズンはこういった負け方はしないで欲しい。
それと千駄ヶ谷についた時、売店で「FC東京勝サンド」が売っていたが、

Top2


のようなPOPが貼られていた。
試合前から少し不吉に思った!?


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« 勝利の後は、ガンダムの前で、「シャア!シャア!シャア!」を! | トップページ | 最近の子供の名前がひどすぎる »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/44726268

この記事へのトラックバック一覧です: へこんだ・・・。:

« 勝利の後は、ガンダムの前で、「シャア!シャア!シャア!」を! | トップページ | 最近の子供の名前がひどすぎる »