« 名古屋にいるのがはがゆい。 | トップページ | 楽しいのは観戦だけじゃありません »

2009/07/30

東京レプリカ着用で名古屋の街を自転車で走る快感!

Top


http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/
の巻頭言より転載
予告通り、瑞穂まで観戦に行ったぞ!
私は99年から東京を応援して10年、関東圏以外のアウェーゲームに観戦に行くのは、実は初めてだったりする。
しかも初の関東圏以外での観戦には、仕事が終わってからレプリカ着用して自転車で行ったぞ!
まあ、2週間前から名古屋に住んでいるからね(笑)
平日に、東京から名古屋まで多くのサポーターが来てくれていたのは嬉しく、心強く思った。
某SNSで知り合ったサポーターの方が名古屋まで来ていて、一緒に観戦してくれた。
2週間前から、私にとって未知の場所だった名古屋に赴任することになり、新しい職場に慣れていなく、周りに知り合いもいない、四面楚歌の状況の中、新しい住まいの近くに多くの故郷の「味方」が駆けつけてくれた気がして、本当にうれしかった。
何度もいったけど、名古屋で聞く東京コールは最高だった。
名古屋で「東京ブギウギ」を歌いたいと思いつつ、時間が過ぎていく中、平山が目の前で決めてくれた!
1週間ずれたが、私への「誕生日プレゼント」だと勝手に思うようにしている!
帰りは一緒に観戦した数人の方々と一緒に帰った。
東京に住んでいる時は全く面識のなかったサポーターと、ここ名古屋で知り合うことができたのはなんだか嬉しい。
そして、瑞穂競技場からレプリカ着用で、自転車で家に帰った。
多くの名古屋サポーターが歩いている中、で東京のレプリカを着用して、自転車で通り過ぎていくのは非常に快感だったぞ。
次の名古屋での東京の試合は10月。
非常に楽しみ。
これが優勝争いにからんでいたらなおさら楽しみ。
必ずそうなっていて欲しい。
最後に、名古屋まで来てくれた選手・スタッフ・サポーターの皆さん、どうもありがとうございました。
Top1

Top2

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« 名古屋にいるのがはがゆい。 | トップページ | 楽しいのは観戦だけじゃありません »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

初めまして
平山ファンで東京の試合を観戦する事になり
でもなかなか結果もでず、チームに貢献すらできず
ずっと、心が痛い日々が続いていたんですが
いつだったかここにおじゃました時
あんな駄目駄目な平山を温かく応援しててくれて
(きっと東京の選手だから当然なんでしょうが)
すごく嬉しかった事を覚えています。

慣れない土地でのお仕事大変だと思いますが
お体に気を付けて、頑張ってください。

投稿: プー | 2009/07/30 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/45779622

この記事へのトラックバック一覧です: 東京レプリカ着用で名古屋の街を自転車で走る快感!:

« 名古屋にいるのがはがゆい。 | トップページ | 楽しいのは観戦だけじゃありません »