« 移籍した選手の気持ち | トップページ | ヱヴァンゲリヲンと狛江にもつながりがあった »

2009/08/10

スクエアーが狛江市内FC東京サポーターの情報発信基地

Top
http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/
の巻頭言より転載

狛江に帰って来ました!
やっぱり故郷はいいね。
帰ってきたらまず行く場所といえばスクエアーさんしかないでしょう!
名古屋赴任1ヶ月も経っていないので、久しぶりじゃないですが、やっぱりここが私を含む狛江人FC東京サポーターにとっては聖地。
何と言っても今年は多摩川クラシコ取材で全国誌に載ったことで、全国的な存在になったわけだしね(笑)
 フロントの方も雑記帳に書かれている通り、スクエアーがFC東京ファンの集いの場で、ファンの皆さんがFC東京と狛江の情報を入手できる場所になっています。
16日の横浜FM戦の告知をしているエルゴラッソ号外も置かれています。
今後狛江をさらに青赤に染めていくには、FC東京のフロントの方々だけでなく、我々ファンの協力も必要です。
 一人でも多くの方々がそういう意識を持って下さること(たとえばスクエアーに行ったり、FC東京が参加している市内のイベントなどに足を運んだり、市内の個人商店で買い物・飲食をしてくれることなど)が夢の実現につながります。
 ソシオ3万人の目標はすぐに実現はできないものの、まずは観客動員数1試合平均3万人はクリアしたい。
そのためには、狛江市民の4%ほどの3000人が味スタに足を運んで下さればいい。
そのためにはどうすればいいか。
是非スクエアーさんで語り合いましょう。
私は名古屋に異動してしまいましたが、その時は狛江に帰ってきます。きっと!?

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« 移籍した選手の気持ち | トップページ | ヱヴァンゲリヲンと狛江にもつながりがあった »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/45892926

この記事へのトラックバック一覧です: スクエアーが狛江市内FC東京サポーターの情報発信基地:

« 移籍した選手の気持ち | トップページ | ヱヴァンゲリヲンと狛江にもつながりがあった »