« 東京レプリカ着用で名古屋の街を自転車で走る快感! | トップページ | 移籍した選手の気持ち »

2009/08/04

楽しいのは観戦だけじゃありません

Top

http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/
の巻頭言より転載


多摩川クラシコは残念でしたが、狛江夏祭りは大盛況に終わりました。
私は行けませんでしたが、スタッフの報告によると、昨年、一昨年に引き続き、お祭り会場の泉龍寺がFC東京うちわを持つ人でいっぱいになりました。
スタッフのみなさん、FC東京フロント・狛江商工会の皆さん、どうもありがとうございました。
観戦だけでなく、こうやって地元のイベントに東京サポーター自ら手伝うということがどれほどやりがいがあって、楽しいことか。
狛江市内のFC東京ファンの皆さん、今後我々の姿を見たら是非声をかけてください。
そして、よろしければ1時間でも30分でもいいから、一緒にこういったイベントに協力してみませんか?
次は多分市民まつりになります。

来年は夏祭りではなく、花火大会がついに復活します。
今度は花火を見ながらFC東京うちわを持つ人であふれさせたいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« 東京レプリカ着用で名古屋の街を自転車で走る快感! | トップページ | 移籍した選手の気持ち »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/45836380

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいのは観戦だけじゃありません:

« 東京レプリカ着用で名古屋の街を自転車で走る快感! | トップページ | 移籍した選手の気持ち »