« 決勝進出を決めてくれ! | トップページ | 商店街活性化は難しいが・・・。 »

2009/09/06

決勝進出!!!

Top

http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/
の巻頭言より転載

決めた!
平山の決勝点で5年ぶりのヤマザキナビスコカップ決勝進出を果たす!
対戦相手は川崎!
11月3日の決勝戦が今シーズン3度目の多摩川クラシコになった!
国立競技場での川崎戦は、覚えている限りでは00年7月8日、アマラオがハットトリックを決め、土肥に代わって堀池が少し出場したあの試合。川崎のホームゲームだった。
当サイトのTOPページを見ていただければわかるが、この日はサイト開設2日目、FC東京を応援する狛江人の会創設20日目くらいだった。
帰りがけにサイト内容の打合せをしたのを覚えている。
あの年は東京と川崎(1シーズン限りでJ2降格)の力は歴然とした差があった。
今やっとJ1で互角に戦っているわけだが、決勝で戦えるというのは嬉しい。
チケットが入手できればもちろん観に行く。
この試合の前に以前提案した綱引き大会できればいいんだけどねーーー。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« 決勝進出を決めてくれ! | トップページ | 商店街活性化は難しいが・・・。 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

試合前
スタジアムで応援足跡(コメント)
を付けましょう。
らいぶ茶
http://www.news1st.jp/index.php?s=28&item=783
これ(リアルだけではなくヴァーチャル)でも相手を圧倒。

投稿: emason | 2009/09/16 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/46139239

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝進出!!!:

« 決勝進出を決めてくれ! | トップページ | 商店街活性化は難しいが・・・。 »