« ヴェルディが消滅の危機 | トップページ | FC東京が『2016年東京オリンピック誘致に何ら貢献できていない』現実 »

2009/10/02

名古屋に来る東京サポーターの皆さん、待ってます!

Top

http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/
の巻頭言より転載
昔は磐田といえば「越えられない壁」のチームだったが、ここ数年は立場が逆転しているね。
逆転勝利というのはとても盛り上がったんだなーと、現地にいない自分はすごくうらやましく感じる。
来週は待ちに待った、アウェイの名古屋戦!
東京を離れている者にとって、東京から多くの仲間達が駆けつけてくれることほどうれしいことはない。
またまた自転車でスタジアムに行きます!
皆さん、お待ちしています!
なお、名古屋で私が好きな食べ物は、「あんかけスパ」と「寿がきやのラーメン」。
寿がきやはかつて向ヶ丘のダイエーにも入っていたけど、今は中部エリアしかないので行く価値あり!
あんかけスパは独特の味で、一度食べてはまってしまった。
スタジアムのまあまあ最寄り駅で新瑞橋駅があります。
その付近にあるあんかけスパのお店はここ
寿がきやはピアゴ新瑞店の4階にあります(名古屋駅ビルにもあります)。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« ヴェルディが消滅の危機 | トップページ | FC東京が『2016年東京オリンピック誘致に何ら貢献できていない』現実 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/46367151

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋に来る東京サポーターの皆さん、待ってます!:

« ヴェルディが消滅の危機 | トップページ | FC東京が『2016年東京オリンピック誘致に何ら貢献できていない』現実 »