« 名古屋でも元気にやっています | トップページ | SOCIO申し込みしました! »

2009/11/30

ホーム最終戦勝利!

Top

ホーム最終戦で勝利!
本当に行きたかった~。
藤山・浅利選手、お疲れさまでした。
これで東京ガス時代・J2時代から東京にいた選手、社員選手が一人もいなくなる。
非常に寂しいが、ホーム最終戦を勝利で終えて本当に良かった。
次の最終戦、アウェイの新潟戦。
ちょうど10年前の最終戦で東京がJ1昇格を決めたが、この試合の対戦相手は新潟だった。
是非あの時のを思い出させてほしい。

|

« 名古屋でも元気にやっています | トップページ | SOCIO申し込みしました! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/46901991

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム最終戦勝利!:

« 名古屋でも元気にやっています | トップページ | SOCIO申し込みしました! »