« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009/12/24

ヤマザキナビスコカップが狛江に展示!

Top

http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/index.htmの巻頭言より転載

今シーズン、2度目とタイトルを実現したヤマザキナビスコカップ!
そのナビスコカップが狛江に来る!
12月25日~27日、マクドナルド狛江マルシェ店にて!
FC東京オフィシャルサイトにも掲載!オフィシャルサイトのヘッドラインニュースで狛江の記事が載るのは、私の記憶だとこれが初めて!かな!
名古屋にいる自分は見に行けないのが残念。
でもとにかく嬉しい。
FC東京フロントおよびマクドナルド狛江マルシェ店に大感謝!!!
これで狛江青赤化がますます進んでくれると嬉しい!
みんなでマクドナルドへ行こう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/22

アマラオ新監督就任

Top
http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/
の巻頭言より転載

今年、嬉しかった出来事として、ナビスコカップ2度目の優勝の他に、徳永のA代表選出がある。
同姓の人間としてだけでなく、A代表選出の数少ない生え抜き(非移籍組)でもあるから。
スタジアムで多くのサポーターが「トクナガ!」コールをするのを聞くのが快感だった。
瑞穂で「TOKyo」コールと「TOKunaga」コールを聞いたときにはもう・・・。
そしてついに平山、権田、米本がA代表に!
権田は東京ユース出身の初のA代表ということになる。
いいニュースが多くて嬉しい。
さらに、私の地元で一つニュースが。
アマラオ新監督就任!
先日JFLから地域リーグに降格してしまったFC刈谷、このチームは今渡しの住んでいる愛知県のチーム。
そう、アマラオって今愛知にいたんだ・・・。
JFL残留できなかったのは残念だが、来シーズンアマラオの指揮下で是非復帰をして欲しい。
来シーズンは何度かチームを指揮するアマラオの勇姿を観に行くぞ。
選手兼任なのかな?
少なくとも試合に出ない時はスーツ着用か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/17

SOCIO申し込みしました!

Top

先日、法事のため1泊2日のトンボ帰りで狛江に帰省!
その1週間前に鈴木・権田選手が商店街回りに狛江に来てくれました。
会のスタッフの仲間のはからいで、スクエアーに来店した鈴木選手に私宛にサインをお願いしてくれました。
その写真を送ってくれた時の感激と来たらもう・・。
法事の日はバタバタしていてスクエアーに寄れませんでしたが、年末に伺います。
実物をもらって見るのが楽しみ。

そして、来年度SOCIO申し込みしました!
名古屋にいるので多分観に行けない試合の方が多いと思うけど、チームに貢献するという意味でもSOCIOになる意味があると思うので、たとえ海外に赴任することがあってもSOCIOはやめません。

でも、開幕戦行きたいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »