« ホーム最終戦勝利! | トップページ | アマラオ新監督就任 »

2009/12/17

SOCIO申し込みしました!

Top

先日、法事のため1泊2日のトンボ帰りで狛江に帰省!
その1週間前に鈴木・権田選手が商店街回りに狛江に来てくれました。
会のスタッフの仲間のはからいで、スクエアーに来店した鈴木選手に私宛にサインをお願いしてくれました。
その写真を送ってくれた時の感激と来たらもう・・。
法事の日はバタバタしていてスクエアーに寄れませんでしたが、年末に伺います。
実物をもらって見るのが楽しみ。

そして、来年度SOCIO申し込みしました!
名古屋にいるので多分観に行けない試合の方が多いと思うけど、チームに貢献するという意味でもSOCIOになる意味があると思うので、たとえ海外に赴任することがあってもSOCIOはやめません。

でも、開幕戦行きたいなー。

|

« ホーム最終戦勝利! | トップページ | アマラオ新監督就任 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/47041369

この記事へのトラックバック一覧です: SOCIO申し込みしました!:

« ホーム最終戦勝利! | トップページ | アマラオ新監督就任 »