« 東京人の私が、名古屋でマイケル・ジャクソンのイベントを主催しました | トップページ | 徳永悠平に投票を! »

2010/01/20

もうすぐ新体制発表!

Top
いよいよ23日新体制発表。
これから開幕までが毎年わくわくする時期。
狛江でもこれまで開幕前にいろいろと動いたことが多かったが、今年は名古屋にいるだけに、狛江での盛り上がりに参加出きないのが残念。
告知ボードどうしようかとか、チラシ配布どうしようかとか・・・・。
とりあえず月1回は狛江に帰る計画なので、それに合わせていろいろやるか考えています。
当サイトおよびFC東京を応援する狛江人の会創設10周年の年だしね~。
サイトに関しては、開設時は「臨時サイト」のつもりだったのが、10年も続いてしまった。
ここ10年で、ブログやSNSも誕生し、ホームページ形式のFC東京系サイトで、2000年のJ1昇格時から今も更新を続けているサイトはごくわずかになってしまったが、ホームページ形式の方が何かと自由がきくし、FC東京系サイトの最古参となるまで、なんとか続けていきたい。
記念イベントでもやりたいところ。
狛江人の会と、サイト運営に関しての経緯については、ブログのここを下からずっと読んで行ってみてください

|

« 東京人の私が、名古屋でマイケル・ジャクソンのイベントを主催しました | トップページ | 徳永悠平に投票を! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/47348997

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ新体制発表!:

« 東京人の私が、名古屋でマイケル・ジャクソンのイベントを主催しました | トップページ | 徳永悠平に投票を! »