« これに一緒に出場する人いませんか? | トップページ | 改めて、『菓子杯』と呼ぶのは禁止! »

2010/03/20

本日はC大阪戦

Top


本日はホームのC大阪戦。
3連休初日で、行きたい気はものすごくあるのですが、決算間際と、金銭的な問題でやむなく名古屋にとどまります。
スタメン出場するらしい石川の活躍と、平山のホーム連続得点に期待したい!

東京を離れていると、応援歌にジーンときます。
「東京ラプソディ」とか「君の瞳に恋してる」とか、私が応援し始めた11年前から聴き続けているけど、東京を離れた今聴くと本当にジーンときます。
東京サポーターでよかった。
アップした動画、別に何の細工もしていないのに再生回数1000回クリアというのも嬉しい。
名古屋にいる自分が東京の応援動画をアップして、東京にいるサポーターが見てくれることがなんとも。

逆パターンですが、
http://www.youtube.com/watch?v=d2io4MriQtM
は、名古屋にいる私が大きく関わっている動画。しつこいか?

|

« これに一緒に出場する人いませんか? | トップページ | 改めて、『菓子杯』と呼ぶのは禁止! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/47856856

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はC大阪戦:

« これに一緒に出場する人いませんか? | トップページ | 改めて、『菓子杯』と呼ぶのは禁止! »