« 「シャア!シャア!シャア!」動画を作成してみた・・・ | トップページ | なんと私の作ったサイトが本の参考文献になっていた! »

2010/04/14

うまくいかない こともあるけど ここに来れば大丈夫~

17日の京都戦、観に行きます!
ちょうど15日から会社の研修で東京に帰るもので。
名古屋から東京に帰ると往復2万かかるところ、今回はタダですよ!
SOCIO年間チケットも開幕戦に続いて2枚目が使えます。
よかったよかった。
今シーズンから写真だけではなく動画もサイトに載せてゆきたいのですが、なにぶん東京の動画は撮る機会少ないもので。

Top


今度は東京スカパラダイスオーケストラの「スタジアムへ行こう」の歌をしみじみと聴きながら試合を迎えたいですねー。
しつこいくらい書きましたが、この歌の
「うまくいかない こともあるけど ここに来れば 大丈夫~」
のフレーズが大好きなのですが、まさに今がうまくいかないこと結構あったりするもので。
とにかく楽しんで観戦して、勝利をGETして、再度「シャア!シャア!シャア!」動画の新バージョンを作らせて欲しい!

皆さんよろしくお願いします!


|

« 「シャア!シャア!シャア!」動画を作成してみた・・・ | トップページ | なんと私の作ったサイトが本の参考文献になっていた! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/48081686

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかない こともあるけど ここに来れば大丈夫~:

« 「シャア!シャア!シャア!」動画を作成してみた・・・ | トップページ | なんと私の作ったサイトが本の参考文献になっていた! »