« 七夕まつり  狛江でマイケルダンスやりました。 | トップページ | FC東京を応援する狛江人の会 10周年にあたって »

2010/07/11

FC東京バナーフラッグ掲出付け替え作業協力者募集!

7月17日か18日のどちらかに、和泉多摩川商店街のFC東京街灯バナーフラッグの付け替え作業(デザインは替わりません)を行います。
多分18日にやります。
私もそのために名古屋から帰って来ます
実は試合観戦が主たる目的だったりして(笑)
 かなりボロボロになってきたので、フロントの方が新しいものを用意して下さいました。
今のところ、作業要員が私を含むサポーター2人と、商店会の方々ですが、高齢の方が多く、高所の作業は危険なので、協力していただける方を募集しています。

18日は多摩川いかだレースがあり、FC東京もスポーツボランティアの方が出場すると思います。
FC東京ブースでキックダーツなどのイベントもあるので、狛江市外のサポーターの皆さんでも、こういった活動をちょっとやってみませんか?

興味ありましたらコメント書き込みか
m1komae@hotmail.com
まで。

|

« 七夕まつり  狛江でマイケルダンスやりました。 | トップページ | FC東京を応援する狛江人の会 10周年にあたって »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/48850216

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京バナーフラッグ掲出付け替え作業協力者募集!:

« 七夕まつり  狛江でマイケルダンスやりました。 | トップページ | FC東京を応援する狛江人の会 10周年にあたって »