« 28日は神戸戦!「棚ぼた得意!」のユーモアがあってもいい。 | トップページ | 神戸に行ってきた! »

2010/08/27

俺の体を、みんなに貸すぞ!

Top


http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/の巻頭言より転載

05年8月くらいから使っていた巻頭言のガンダムセリフタイトル復活!?05年Zガンダムを知っている人にはおなじみのセリフだと思いますが(笑)
ジョークはさておき、私、28日の神戸戦、行くことにしました!
チケットも買ってホテルも予約しました。
今シーズン、SOCIOとして年間チケットを持っていながら今のところ行けたホームゲームは3試合・・・。
でも全て負けてはいません(1勝2分けですが)。
そして28日はアウェイ神戸戦。
名古屋からだと東京からと比べれば遠くはないので、せっかくの機会だし、実際に観戦して「東京代表」の選手を後押ししたい!
これまで味スタで一緒に観戦してきた皆さん、ホームゲーム以外はなかなか行けない皆さん、「俺の体を、みんなに貸します(笑)」
皆さんの分も応援してまいります。
前述の巻頭言のように、ユーモアも忘れずに、楽しんで、勝って帰って来ます!
で、一応↓は個人的にアップしたユーモア動画ね!?私の声が聞こえます。

|

« 28日は神戸戦!「棚ぼた得意!」のユーモアがあってもいい。 | トップページ | 神戸に行ってきた! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/49262450

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の体を、みんなに貸すぞ!:

« 28日は神戸戦!「棚ぼた得意!」のユーモアがあってもいい。 | トップページ | 神戸に行ってきた! »