« ポイ捨て・歩きタバコにイエローカード | トップページ | 我々がチームに何をできるかを問え »

2010/12/01

東京へ帰ります。

山形戦は行けませんでしたが、スカパーで家から応援していました。
非常に残念な結果で、追いつかれた時は愕然としていましたが、とにかく最終戦に勝てば文句なしの自力残留。勝ちましょう!
最終戦はアウェイの京都戦。
名古屋からは結構近くて行ける範囲にあるのですが、今週末は東京に帰ります。
実は私の母親が6日に手術をするので、その付添いのために帰って来ます。
私がFC東京のサポーターなので、試合の日はスタジアムまでは行かないもののいつもTVなどで東京の試合を見て、順位などいつも気にしてくれていました。
試合のある週の朝、狛江駅前でFC東京フロントの方々が告知チラシ配布しているのを毎回のようにもらって、私にくれました。
なかなかこういう場でアピールするのは恥ずかしいですが、いろいろと感謝しています。
私も母親もこれまで手術をしたことはないので、とても怖い気持があります。
でも、
You'll never walk alone.
の気持で手術に臨みたいと思います。

京都戦は和泉多摩川のスクエアーさんでTV観戦できればと考えています。
一緒に観戦できる方は是非!


|

« ポイ捨て・歩きタバコにイエローカード | トップページ | 我々がチームに何をできるかを問え »

コメント

昨日は、、、                
考えても結果は変わらないので「来年のJ1復帰を目指す」と考えることにしました。
できたら天皇杯を獲っていただき、来年に向けたモチベーションにしたいと思います。     
現在狛江住民ですが、野川小・調布4中卒なので狛江のことはあまり知らないのですが、FC東京のことでお手伝いできることがあれば、可能なかぎりお手伝いします。 
ナオが狛江に来てくれるといいですね。

投稿: cookie | 2010/12/05 09:52

先日はどうもありがとうございました。
くやしかったけど、これからがサポーターの真価が問われる時期だと思います。
まずは年末のバナーフラッグ掲出作業ですね。
改めて告知いたします。
サポーターから、狛江を共に盛り上げてゆきましょう。

投稿: M1 | 2010/12/07 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/50186029

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ帰ります。:

« ポイ捨て・歩きタバコにイエローカード | トップページ | 我々がチームに何をできるかを問え »