« 頑張れ!サッカー日本代表!情熱をぶつけろ!優勝をつかみとれ! | トップページ | 第3回ボイスメッセージをアップ。日本代表の次は地元代表! »

2011/01/30

頑張れ!サッカー東京代表!情熱をぶつけろ!優勝をつかみとれ!


ついに3月5日、Jリーグが開幕する!
FC東京の選手達は、我々東京人の代表であり、誇りです。
一人ひとりが、東京日本という地域を代表して戦うことのすごさ、重みを感じながら戦うと思います。
自分のためだけではない。
チームのために。
愛する人のために。
故郷東京のために。
応援する我々も、東京人の誇りを胸に、自分達の代表でもある選手達と共に戦おう!
「東京!!!東京!!!」と自らの地域名を連呼することで、熱くなろう!
絶対に負けられない戦い。
代表ではこういう戦いを見られる機会は少ないが、Jリーグでは毎年必ずある。
これほど幸せなことはない!
是非スタジアムに足を運んで、みんなで燃え上がろう!
VAMOS TOKYO!
東京こそすべて! 俺らを熱くする!情熱をぶつけろ!優勝をつかみとれ!


|

« 頑張れ!サッカー日本代表!情熱をぶつけろ!優勝をつかみとれ! | トップページ | 第3回ボイスメッセージをアップ。日本代表の次は地元代表! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/50724338

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!サッカー東京代表!情熱をぶつけろ!優勝をつかみとれ!:

« 頑張れ!サッカー日本代表!情熱をぶつけろ!優勝をつかみとれ! | トップページ | 第3回ボイスメッセージをアップ。日本代表の次は地元代表! »