« 第3回ボイスメッセージをアップ。日本代表の次は地元代表! | トップページ | facebookに「狛江人集まれ!」ページ開設! »

2011/02/02

3月19日、岐阜で会いましょう!!

転勤で名古屋にいる私にとって、
わざと瑞穂競技場近くに居を構えた私にとって、
名古屋戦に自宅から東京レプリカを着て自転車で瑞穂競技場に行くことに快感を覚えていた私にとって、
J2降格で何より残念だったのは、アウェイの名古屋戦がなくなってしまったことだった!
ということで、家から最も近いJリーグチームはFC岐阜になった。
なので、FC岐阜とのアウェイゲームの日程が何より楽しみだった。

そしてついに今シーズン日程発表!

岐阜とのアウェイゲームは3月19日!

こんな早くにあるなんて感激!

実は私は名古屋に来て1年半経つのに岐阜にまだ行ったことがなかったりするが。
東京サポーターの皆さん、岐阜で会いましょう!

そして岐阜サポーターの皆さん、FC東京と同じく愛称のないチーム名なだけででも愛着が湧きます。
一緒にJ1に昇格しましょう!
でも19日は勝ちますよ!

Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加

|

« 第3回ボイスメッセージをアップ。日本代表の次は地元代表! | トップページ | facebookに「狛江人集まれ!」ページ開設! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

突然のコメントで失礼します。

以前の記事のマイケルジャクソン氏のBeat Itを町の中でパフォーマンスする映像を観て興奮しました。今年の6月もあのイベントは行う予定でしょうか?

私、岐阜のものなのですが、是非、岐阜(可児市 名古屋から50分の所)でもこういったことをやりたい!と思っていてもたってもいられずコメントさせていただきました。

是非、お話を聞きたいので、メールアドレスを教えていただけないでしょうか?

投稿: まっつん | 2011/02/09 01:12

まっつんさんありがとうございます。
今年も計画はしていますが、6月より後、夏休みくらいになる予定です。
ある程度発表できる時期になったら某SNSなどで告知いたします。
メールアドレスは
m1komae@hotmail.com
です。
よろしくお願いします。

投稿: M1 | 2011/02/15 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/50759629

この記事へのトラックバック一覧です: 3月19日、岐阜で会いましょう!!:

« 第3回ボイスメッセージをアップ。日本代表の次は地元代表! | トップページ | facebookに「狛江人集まれ!」ページ開設! »