« 3月19日、岐阜で会いましょう!! | トップページ | facebookに「Fc東京を応援しよう!」ページ開設! »

2011/02/18

facebookに「狛江人集まれ!」ページ開設!

http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/の巻頭言より転載

最近、ほとんど放置状態だったfacebookを使い始めました。
と言っても友達ゼロに近いですが・・・。
で、「狛江人集まれ!」ページを作りました。

狛江人集まれ!

Facebookページも宣伝

http://www.facebook.com/pages/po-jiang-ren-jimare/190444000989533?v=app_2309869772
これも参加者ほぼゼロですが。
とにかく先駆者を目指してということで。
やったもん勝ち!ビギナーズラック!ということで(笑)
ここでもFC東京について取り上げてゆきますが、基本は狛江ネタをメインに掲載してゆきます。
当サイトも狛江ネタメインでしたから。
狛江ネタから入ってくるFC東京に興味のない狛江人とFC東京との接点を作ること、これは10年来やってきた得意ワザです(笑)
その原点に立ち返ってやってきます。
当サイト及びFC東京を応援する狛江人の会は、既にFC東京サポーターの人ではなく、新たなFC東京サポーターを開拓することに設立の目的があります。
元々エントリー獲得が主目的ですね。
カスタマーはファン向けサイトやブログ・SNSということで。
みなさん是非、「イイネ!」を付けちゃってください。

よろしくお願い致します。

|

« 3月19日、岐阜で会いましょう!! | トップページ | facebookに「Fc東京を応援しよう!」ページ開設! »

「狛江」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/50907704

この記事へのトラックバック一覧です: facebookに「狛江人集まれ!」ページ開設!:

« 3月19日、岐阜で会いましょう!! | トップページ | facebookに「Fc東京を応援しよう!」ページ開設! »