« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011/02/18

facebookに「狛江人集まれ!」ページ開設!

http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/の巻頭言より転載

最近、ほとんど放置状態だったfacebookを使い始めました。
と言っても友達ゼロに近いですが・・・。
で、「狛江人集まれ!」ページを作りました。

狛江人集まれ!

Facebookページも宣伝

http://www.facebook.com/pages/po-jiang-ren-jimare/190444000989533?v=app_2309869772
これも参加者ほぼゼロですが。
とにかく先駆者を目指してということで。
やったもん勝ち!ビギナーズラック!ということで(笑)
ここでもFC東京について取り上げてゆきますが、基本は狛江ネタをメインに掲載してゆきます。
当サイトも狛江ネタメインでしたから。
狛江ネタから入ってくるFC東京に興味のない狛江人とFC東京との接点を作ること、これは10年来やってきた得意ワザです(笑)
その原点に立ち返ってやってきます。
当サイト及びFC東京を応援する狛江人の会は、既にFC東京サポーターの人ではなく、新たなFC東京サポーターを開拓することに設立の目的があります。
元々エントリー獲得が主目的ですね。
カスタマーはファン向けサイトやブログ・SNSということで。
みなさん是非、「イイネ!」を付けちゃってください。

よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/02

3月19日、岐阜で会いましょう!!

転勤で名古屋にいる私にとって、
わざと瑞穂競技場近くに居を構えた私にとって、
名古屋戦に自宅から東京レプリカを着て自転車で瑞穂競技場に行くことに快感を覚えていた私にとって、
J2降格で何より残念だったのは、アウェイの名古屋戦がなくなってしまったことだった!
ということで、家から最も近いJリーグチームはFC岐阜になった。
なので、FC岐阜とのアウェイゲームの日程が何より楽しみだった。

そしてついに今シーズン日程発表!

岐阜とのアウェイゲームは3月19日!

こんな早くにあるなんて感激!

実は私は名古屋に来て1年半経つのに岐阜にまだ行ったことがなかったりするが。
東京サポーターの皆さん、岐阜で会いましょう!

そして岐阜サポーターの皆さん、FC東京と同じく愛称のないチーム名なだけででも愛着が湧きます。
一緒にJ1に昇格しましょう!
でも19日は勝ちますよ!

Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第3回ボイスメッセージをアップ。日本代表の次は地元代表!

http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/の巻頭言より転載

第3回ボイスメッセージをアップ。今回はFC東京サポーター向けというより、代表戦は見るけどJリーグ見ない人向けです。
スタジアムへ行こう!
http://www.youtube.com/watch?v=TpN0D7uF4iA

実に3年ぶりです・・・。
今回は東京サポーター以外の人達に対してもアピールしています。
3月5日 Jリーグ開幕
スタジアムへ行こう!
拡散歓迎です。よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »