« Jリーグ全チームのサポーターの、心はひとつ! | トップページ | 君は一人じゃない You'll never walk alone. »

2011/03/15

東京人の誇りを胸に、今度は米子へ行きます!

今回の震災に被災された皆様そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

こんな状況下でお知らせするのは気が引けるのですが、

先日、私の会社からの人事異動が発令され、4月5日より、今いる名古屋から、米子へ転勤することになりました。

社内の組織変更で、今やっている役職がなくなり、かつてやっていた営業職に戻ります。


09年7月に、名古屋に異動が決定した時、サイト上でも「いつか必ず帰ってきます」と言いながら、さらに遠い場所に異動になってしまいました。
 非常に残念ですが、これが使命と受け入れて、米子に行ってまいります。
米子に行っても、チームの収益のためにも、今年も来年も、SOCIOは継続いたします。
名古屋にいる時は、月一度くらいのペースで東京に帰ってきましたが、今度はそれもかなわなくなります。
多分年3~4回になると思います。
狛江での活動はもっとやる機会が減ります。
ネット上で、出来る限りのことをやって行くつもりです。
「一人でも多くの人に、FC東京を知ってもらう」
という趣旨で、非サポーター向けのアピールを再び行いたいと思います。
11年前に、FC東京を応援する狛江人の会を立ち上げた当初も、私自身は狛江在住ではなかったので、その頃を思い出しつつ、いろいろなことを試みます。
幸いなことに、鳥取にもJ2のチームがあります。
この試合で多くの東京サポーターが来てくれることを想像するだけでも涙が出そうです。

そして今、先日の東北大地震で被害を受けた人達に、Jリーグサポーターの力で何かできないかをfacebook上で話し合っています。

mixiのコミュの管理人さんより了解を受けて、私が立ち上げました。
よろしければ是非参加お願いします。

そして、本当に、いつか必ず帰って来ます。
その時まで待っていて下さい。

そして、距離は離れていてもネットではつながっています。
ということで、今後ともよろしくお願いします。

|

« Jリーグ全チームのサポーターの、心はひとつ! | トップページ | 君は一人じゃない You'll never walk alone. »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/51124091

この記事へのトラックバック一覧です: 東京人の誇りを胸に、今度は米子へ行きます!:

« Jリーグ全チームのサポーターの、心はひとつ! | トップページ | 君は一人じゃない You'll never walk alone. »