« 100勝まであと1勝! | トップページ | test »

2012/05/03

【参加者募集】「FC東京ファンfacebook交流会」開設!

facebookに新たなグループを作成しました。

FC東京ファンfacebook交流会作成しました。
http://www.facebook.com/groups/fctokyofans/

最初はfacebookページが公開サイトでもあり交流の場にしたいと考えていて、
http://www.facebook.com/vamostokyo
を開設したんですが、3月の仕様変更から、facebookページはあくまで情報発信がメインになりました。
なので、交流の場はグループの方がふさわしいと考え、今回作成しました。
自分の知っている限りではFC東京サポーターの公開facebookグループは見当たらないので、「やったもん勝ち」かなと(笑)

facebookならではの交流ってできると思います。

実名登録制で、しかも居住地がわかるので、同じ市区町村同士の人が団結することもできると思います。 ということで、盛り上げてゆきましょう。

東京ファン・サポーターの皆さん、是非入って交流しましょう~

どうぞよろしくお願いします。

|

« 100勝まであと1勝! | トップページ | test »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/54622994

この記事へのトラックバック一覧です: 【参加者募集】「FC東京ファンfacebook交流会」開設!:

« 100勝まであと1勝! | トップページ | test »