« 100勝まであと1勝! そしてチームのサポートの仕方。  | トップページ | スタジアムの中でも外でもチームを支えよう »

2012/07/08

100勝達成!

http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/の巻頭言より転載

Board2


このためだけに米子から帰って来てよかったです!
99年10月24日の初観戦以来、記念すべき100勝を、年齢が大台に到達する前に迎えることができました(笑)
09年7月に名古屋に転勤してからは観戦回数が激減したのがなんとか年5~6試合は観戦しています。
サイト開設当時は27歳でしたから、年が経つのも早いとものすごく感じます。
27歳の時以来、当サイトのレイアウトはほとんど変わっていないですが、まだ一応続いているのが予想外でした。
狛江を離れて本当に更新がままならず、WEBの潮流がホームページからブログ、ミクシィ、facebook・ツイッターと変遷していっていますが、
なんとか残してゆきたいと思います。
次の大台に達する前に200勝を是非!

|

« 100勝まであと1勝! そしてチームのサポートの仕方。  | トップページ | スタジアムの中でも外でもチームを支えよう »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/55151865

この記事へのトラックバック一覧です: 100勝達成!:

« 100勝まであと1勝! そしてチームのサポートの仕方。  | トップページ | スタジアムの中でも外でもチームを支えよう »