2007/09/30

俺にとっちゃ、少尉はまぶしすぎるんだ。 住む世界が違うんだな

先日仕事で私の担当しているスタッフ(当然ながら女性)が、「ヱヴァンゲリヲン面白かった」と言ったので、昨日(29日)千葉の映画館に観に行ってしまった。恥ずかしながら1人で・・・・・。私は12年前のTVシリーズ自体あまり観ていない。最初から日本全国の電力を集めて使徒に陽電子砲を発射するところまではVTRを借りて見たが、ストーリーがよくわからず続きを見ていなかった。そして今回の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」はまさにその私がVTRを見たシーンまでのストーリー(リメイク)だった。
感想はというと、やっぱりよくわからない。そもそも使徒って何??宇宙人??エヴァファンの人、すみません。次回作は、エヴァに詳しい方と一緒に観たいね。それにしても葛城ミサトさん、いいねーー。まぶしすぎる!・・・・ここまで来るともうヤバイ。私も違う世界に行ってしまいそうだ・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/10

品川祐君の書いた狛江が舞台の小説「ドロップ」の漫画版が月刊少年チャンピオンで連載開始!

Top_160
ついに品川祐君の書いた狛江が舞台の小説「ドロップ」の漫画版が月刊少年チャンピオンで連載開始!もちろん小説と同じく舞台は狛江!こういう形で狛江が取り上げられるのは嬉しい。漫画読んだけど、いろいろと知っている私にとってはすごいリアルだった。狛江人はとにかく注目!私は登場人物にはいません。もちろん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/13

わかるか、ここに誘い込んだわけを?

ここ数日、サイトの巻頭言のタイトルがヘンなものばかりだと思う人、いると思います。巻頭言の内容に、こじつけでつけているタイトルですが、これは何かのパロディです。わかる人は思わずニヤリとするかと思うのですが。特にブログの「最近の記事」欄にはタイトルがずらりと並んで、多分アニメ系のサイトではないかと勘違いする人がいるかも。それをあえて狙ったわけですが。
わからない方は、最近の巻頭言をグーグルあたりで検索してみてください。きっとわかります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)