2008/12/13

2か月で8kg減量。

Top

http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/
の巻頭言より転載

10月10日に71kgあった体重が、ついに63kgまで減った。
実に8kg減量。
2ヶ月間でここまで減るとは!
さすがに周りからも驚かれた。
老けこんだと言われることも・・・・。
ということで現在スキンケア実施中!
これまでは洗顔だけだったのに。
洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリームとやっておりますよ!
乳液はマッサージしながら使っています。
たまに角質ケアやエッセンスマスクまで。
女々しいかもしれんが、なんせ私は10年以上「業界人」なもので。
でも男らしく、スキンケアはやってもメーキャップはやりません。当り前か!
とりあえずダイエットは継続。
こうなったら高校1年で水泳をやっていた時期までの60kgまで行くか?
このストーリーを私が入っている狛江SNSに書くかな??
また、以前宣言したとおり、来年1月開催と思われる狛江多摩川ロードレース大会にFC東京レプリカ着用で出場予定。
スタジアムと同じく「トクナガ」コールをして応援してくれるサポーター求む!!!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

| | コメント (1) | トラックバック (0)